スマートフォン版はこちら

木内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「木内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0006
住所 東京都調布市西つつじケ丘2-14-14
電話番号 03-3307-7411
診療科目 リウマチ科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仙川駅前すずきクリニック 東京都調布市仙川町1-18-2 3110ビル3F
安賀医院 東京都調布市佐須町3-10-7
岡田医院 東京都調布市入間町1-33-5
わかば町クリニック 東京都調布市若葉町2-1-6 調布セントラルパレス101
なかやまクリニック 東京都調布市国領町8-2-2 コナ・ヴィレッジ調布国領1F
くにさわクリニック 東京都調布市富士見町2-14-19 三ツ木富士見町マンション1F
秋鹿クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-26-6 エイワビル
ふじかわクリニック 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル202
仙川町クリニック 東京都調布市仙川町1-9-37 キクチマンション1F
山田病院 東京都調布市東つつじケ丘2-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • 暑がりさん
    松浦医院 口コミ
    近所に住んでいてよくみていただいています。先生は穏やかな方でよく話をきいてくれます。
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ